アルベルトの投資メモ

将来価値に比べて安いプライスの会社を中心に投資しています。

フマキラー購入。コムチュア売却。

今日は、昨日売却したトリドールの資金を使って、

フマキラーを購入しました。

決算が良好であること、

また長期的に見ても海外進出が実を結んできていること

などから購入しました。

 

また、コムチュアを売却しました。

昨日の決算を受けて、かなり下がった価格での売却となりましたが、

平均取得単価が2200円だったので、私としては十分満足な取引となりました。

 

購入

フマキラー(4998):業績好調、海外進出も順調

 

売却

コムチュア(3844):決算未達のため。